スポンサーサイト

--.--.--

作って良かった~このバック!!

2008.08.29
傘毎日、お天気が悪いですね。

今も窓が割れる?ような音の雷雷(地響き?)と大雨
怖いです・・・・

九州に遊びに行く日も出掛ける直前に大雨!傘
飛行機に乗り遅れる為、仕方なく出掛けたのですが・・・
その時こそ「作ってよかった~!」と思えたこのバック!!

前日の夜に完成して・・・
実家に行くのにショルダーに入らない物(化粧品など)やお土産類を
入れるために、頑張って作ったの~ミシン

ゲリラ豪雨の中、皮製のショルダーバックをちゃ~んと守ってくれましたきら


YUWAラミネートBAG*ファスナー付

YUWAラミネートBAG2

YUWAラミネートBAG3

YUWAラミネートBAG4

ファスナー付きだと中身も見えないし・・・いい感じ!
表にマジックテープ付きポケット一つ、中にオープンポケット一つ

頑張って作った甲斐がありました^^




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お久しぶりです!!

こんばんは!
夏休みも終わりましたね~。。田舎を満喫したようで、うらやましい限りです^^;

小物もたくさん!どれも素敵だし、手が込んでるわ~~!まじめに私に作って~^^♪
私は子供のスカートぐらいで^^;とほほです・・・。

ブログ、FC2がなかなかスムーズに作動せず、開くのすら面倒です^^;こちらにもなかなか来れず・・。困りました^^;

がま口って難しいのかな?作ってみたいわ~

akiママ  さんへ

こんにちは~!
ほんと、元気でなにより・・・・安心した♪
夏休みも あっという間に終わり、私も仕事再開しました!!今日は、お休みです(笑)

私は弱に洋服類が苦手・・・・
akiママさん、作って~~!本気でお願い!

がま口、私は・・・苦手な部類に入るかも(汗)
特に難しいって事もないけど
作業が細かい(最後のがま口仕上げ)が・・・・
縫うのは、結構楽だよ~(小物だと)
是非、挑戦してみて~v-352

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

