スポンサーサイト

--.--.--

もうすぐ夏休み終了~!

2008.08.21
顔文字お久しぶりです・・・・

2週間の実家(宮崎)滞在から無事に帰宅しました~!飛行機

川で遊んだり、お祭りに行ったり、流れるプールを楽しんだり
お庭でバーベキューしたり・・・・
子供達は、毎日大騒ぎ!
田舎の一軒家なので、騒音など気にする事もなく
思う存分、暴れておりました(笑)

夏休みも終わりに近づき
宮崎でお勉強もほとんどせずに遊んでいた分
娘は、自由研究の仕上げに追われています。

私は、帰ってくるなりど~っと疲れが出て
のんびり過ごしておりますクローバー

皆さんは、どんな夏休みでしたか?

シュシュ1

シュシュ3

シュシュ2
上1-GL
実家に行く前に作った「シュシュ」です~ミシン

娘にもたくさん注文され、自分用も少し作りました。

あと、実家で付けていたら姪にも頼まれたのでまた作らなくっちゃ~

ゴムだけで結わくより、シュシュを付けるだけで可愛くなるからねさくらんぼ




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんは。あしたからこちらは学校です。
ご実家でゆっくりできましたか?長いようであっという間ですよね、帰省って。
またこのシュシュも可愛い~♪
たくさんつくってもまた無くなるかもね~人気で☆

*yu-tan*

こんにちは!
今日からいよいよ学校もスタートですね。
夏休み・・・早かった~~!!
シュシュ、結構たくさん作っちゃったので・・・なくなる事もないかも?(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

