スポンサーサイト

--.--.--

お久しぶりです・・・・

2008.08.04
かな~り更新をサボっていました・・・・clover

毎日、蒸し暑い日が続いていますが・・・
皆さん、体調など大丈夫ですか??

夏休みに突入して2週間以上経ちました。
先日、主人が夜勤の時に近所の仲良し組み?(子供4人)が
我が家にお泊りに来て・・・・大騒ぎ
いっきに6人の母親です~(爆)
夕飯・お風呂・歯磨きなど全て済ませてから来てくれたので
楽だったのですが
一緒にトランプをしたり・・・
可愛い子供達の寝顔も独り占め鐚?鹿鐚駈璽

夜9時過ぎに消灯したのですが

寝るはずがありません

プチ修学旅行気分なのか
暗くしても賑やかな!
仲良し組み4人(うちの子以外)は、
毎朝ラジオ体操に行っているので、早く寝かせないと・・・
やっと22時半に就寝してくれました。

で、夜中も6人の子供達が気になり・・・私は1時過ぎに就寝
子供達は予想以上に朝が早く4時半に起きて・・・
私は、3時間程の睡眠で終わってしまった・・・・・

毎日だと私が参ってしまいそうですが・・・・
子沢山って賑やかでいいなぁ~って思いました。

そして、昨日 我が子は初*二人hikouki
実家に行きました(私も後日行くのですが・・・・)

ハンドメイドの方も 夏休みなら出来るかな?って思っていたけど
思うように進みません・・・・

今回は、義姉にプレゼント予定のがま口(大)*通帳や小物入れの
画像を載せてみました↓


がま口*大1

がま口*大2

がま口*大3

他にも シュシュ*バックなども作ったのでまたアップします!



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんは。夏休み満喫してますね~お子さん達。
わかります、うきうきして朝も寝てられないんでしょうね~。
がま口大きそうで可愛く出来たね。色も可愛い♪
モチーフの付け方とかおしゃれにできてるな。
久しぶりにがま口作りたくなったよ。

*yu-tan* さんへ

こんばんは!
夏休みが始まってから 子供達にお付き合いする日々ばかりで・・・・
なかなかハンドメイド出来なかったんですが。
子供達がいない今日、明日から使うバックが完成して嬉しいです♪
また、画像アップします~ので見てやってください。
がま口って、細かい作業で結構大変なのですね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

