
--.--.--

小学校へ

2008.04.09
長いなぁ~って思っていた春休み
なんだかんだでめちゃめちゃ早く終わっちゃいました~!

そして、4月7日(月)息子の入学式も無事終了~

毎日元気に学校へ通っていますjumee☆school1

春休みに子供達のバックや巾着を作っていたのですが
なんせ、毎日があっという間に過ぎてしまい
結局、ギリギリセーフで間に合いました!(息子の分は)

リクエストに答えてポケモンです~
*トートバック
*ランチマットと巾着
*体操服入れ
*上履き入れ(画像なし)
息子用*バック・巾着


*************************************
そして、娘の分・・・

娘用*トートバック2


トートバック1


娘用*トートバック3


お花好きの娘には、
YUWAさんのガーデンパネル柄を使ってトートバックだけ完成!
今回は、ちょっとお姉さんらしい感じのバックに仕上がって良かった~
娘も気に入ってくれているようです。

★表の裏に接着芯を貼っているので、結構パリッとした丈夫なバックに・・・・
 (結構 荷物が多かったりするので)

ランチマットや上履き入れは、とりあえず今までのを使ってもらっているので
近いうちに作ってあげなくっちゃ~ミシン

