
--.--.--

久々のハンドメイド品*グラニー・ビニール

2008.03.28
大変ご無沙汰しておりました~(汗)

始めたばかりのブログを
1ヶ月も更新しないなんて・・・・・ありえないよねぇ~

卒園モードで色々と忙しく、体調も悪かったりで
なかなかゆっくり出来ませんでした涙

春休みに入ってちょっとゆっくりしながら
ハンドメイドもちょっとだけ始めています~ミシン


まず、久々作った形・・・・・
 ミニ*グラニーバック
ミニグラニー*いちご柄


ミニグラニー*いちご2


ミニグラニー*いちご3


本当は、オーダー品だったのですが・・・・・
訳あって、出品する事になりました!


****************************************
お次が・・・・・またまた

ラミネートバック(ビニールバック)

ビニールトート1


ビニールトート2


ビニールトート3


ちょこっと持ち歩くのに便利な大きさです~
----------------------------------------------------

★我が家の近所でも桜が8割咲いております!
とても綺麗です桜
今週末、お天気がよければきっと満開でしょう~

一方・・・私は、花粉症に悩まされる日々
うぅ~辛い!!




無料blog







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

